CBDオイル入りスムージー!作ってみました

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日の東京の最高気温は35℃に達する予定だそうです。。
体調には気を付けてくださいね><

今日は、休日の朝にぴったりなCBDオイル入りのスムージーをご紹介したいと思います。

 

【CBDオイル入り!バナナアボカドスムージー】

材料(2人前)

CBDオイル 12% 各5滴

バナナ 1本

アボカド 1/2個

はちみつ お好みで

牛乳 150cc

ヨーグルト 150g (牛乳だけでも可 その場合牛乳300cc)

ミント 適量

 

とっても簡単ですw 
バナナ、アボカドを適度なサイズに切って、ジューサーへ。

 

(今回はバナナが小さかったので2本!)

 


そこに牛乳、ヨーグルト、お好みではちみつを入れて、電源オン!

グラスに注いで、CBDオイルを5滴ほど。
ミントを飾って出来上がりです。
バナナが少し多かったせいか、色が薄めですw

 クリーミーでとっても飲みやすく、クセになる味です。
牛乳の代わりに、豆乳でもいいですし、ちょっと変わり種ですが、
牛乳にプラスして甘酒を入れてもおいしいです。

CBDオイルの味はほとんど感じませんでした。お好みで料を調節してみてくださいね。

一緒にCBDスムージー生活はじめてみませんか?
簡単に取り入れられるのでとってもおすすめ!

 

こころもからだも健康な1日になりますように^^

 

 

 

【PharmaHemp】プレミアムブラックCBDオイルドロップ CBD 660mg配合 10ml

 

CbdオイルCbdレシピ